2008年06月30日

今週乗ります!

いつも週末しか乗れていないのですが、
今週末はツーリングに行く予定です。

雨が降らないと良いな。
posted by ILB at 23:43| Comment(4) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月25日

久しぶりに乗りました!

先週の金曜日に久しぶりにバイクに乗りました。

最初、エンジンかからなくてびびりました。

少し経ってから、かかるようになり、一安心。

雨が降らなくて良かったです。
今の季節は梅雨なのでいつ雨が降るか分からず、
バイクに乗るのが少し恐いです。
posted by ILB at 20:40| Comment(10) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

初めての公道は恐かった

先週の土曜日にバイクを買って、初めて公道を走ったのですが、
やっぱり恐かったです。

バイクの免許取った人に聞くと最初の公道での運転は恐かったとみんな言っていました。

少ししか乗らないつもりが、友達に誘われてツーリングに行き、100km走りました。

楽しかったです。

信号で止まっているところからの発進がまだ遅いため、後ろの車に何度か鳴らされました。

今度は一度も鳴らされないようにやってやる。

またツーリングに行きたいです。
posted by ILB at 21:57| Comment(3) | TrackBack(1) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

Vツインマグナ

免許を5月2日に取得して、
やっと今週の土曜日にバイクが買えそうです。

買うバイクは2輪免許を取ろうとしたときから買おうと思っていた
ホンダのVツインマグナです。

今度こそ絶対買えますように!

早く乗りたいです。

ツーリングもたくさん行きたいです。
posted by ILB at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

中型自動二輪免許取得!

中型自動二輪免許を取得しました。

働きながらなので、週末メインで車校に通っていたので半年もかかってしまいました。

卒検は2度目での合格です。
最初のときは急制動で失敗してしまいました。

練習のときは上手くいくのですが、試験となると頭が真っ白になってしまい、あまりよく覚えていません。

でもやっと取得できたので、いろんなところに行きたいです。
posted by ILB at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | バイク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

